CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMPANY LINK




AUTO SHOW WOLK
2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
5年経過したヴォクシーの磨き!

 

今夜もホットカンパニーはボディ磨きに燃えています!

 

 

ご入庫中のヴォクシーさん。

5年前にクオーツガラスコーティングを施工いただきまして、

今回サポート期間も満期となり再施工のご依頼をいただきました!

 

5年間の汚れや小キズを徹底的に磨きでキレイにして行きますよ〜!

 

 

2017.04.02 omata 013.jpg

 

 

2017.04.02 omata 015.jpg

 

 

2017.04.02 omata 018.jpg

 

 

2017.04.02 omata 001.jpg

 

 

けっこうな小キズの渦!

スポットライトの周りを円を描くように乱反射して見えています。

白い放射状のものが全部小キズです^^;

 

2017.04.02 omata 002.jpg

 

 

2017.04.02 omata 003.jpg

 

 

磨きでどの位の変化が起きるかマスキングテープで区切って磨いてみました^^

 

磨いたところと磨く前のところは絶対的に差が出てますね〜^^

キレイに塗装面が整えられてきています^^v

 

2017.04.02 omata 008.jpg

 

 

2017.04.02 omata 009.jpg

 

 

2017.04.02 omata 012.jpg

 

さ〜もうひと踏ん張り!

磨きを終えたところをチェックしながら再確認中です!

 

お次はクオーツガラスコーティングの施工でもっとキレイに蘇りますよ!

 

2017.04.02 omata 014.jpg

 

 

2017.04.02 omata 019.jpg

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


2017.04.01 kubota 018.jpg

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

2017.03.31 watanabe 016.jpg

 

 

 

最上級のボディコーテイング

 

「バインドセラミックコーテイング」受付中です!
 

 

2017.03.23 watanabe 010.jpg

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

2017.03.19 A4 004.jpg

 

 

| ボディケア | 01:03 | - | - | pookmark |
マツダCX-5 Newモデルのソウルレッドクリスタルメタリックを磨く

 

ご来店お客様はNew CX-5さんです!

鮮やかなカラーですね〜^^

 

「匠塗 TAKUMINURI」のソウルレッドクリスタルメタリック!

 

 

 

2017.03.22 akiyama 004.jpg

 

匠塗はベースカラーをカラーと反射層と分けて塗りこんでいるそうで、カラーの鮮やかさが格別ですね^^

こだわっている感が凄いです^^

 

 

さらに、肌が以前の塗り込みから比べると数段にいいですね〜。

ユズ肌がかなりなくなって映り込みが全く違います^^

 

2017.03.22 akiyama 003.jpg

 

 

2017.03.22 akiyama 002.jpg

 

とはいうものの、さらに光沢アップをはかりまして塗肌をもっともっと綺麗に磨き上げていきます!

 

2017.03.22 akiyama 005.jpg

 

 

2017.03.22 akiyama 006.jpg

 

コーテイングのベース肌をシッカリと造りまして、クオーツガラスコーティングの施工へと続きます!^^

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2017.03.22 akiyama 004.jpg

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

2017.03.21 hayakawa 013.jpg

 

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

2017.03.19 A4 004.jpg

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

| ボディケア | 12:03 | - | - | pookmark |
ポルシェ・ボクスター 塗肌蘇生済!!

 

兎にも角にも、どうにか磨きが仕上りました!!

 

いい艶に仕上がってます^^v

 

2017.03.09 awasawa 013.jpg

 

 

2017.03.09 awasawa 025.jpg

 

 

小キズがなくなると、ラピスブルーが際立つ!

これでボディコーテイングしたらもっとキレイになって行きますよ〜^^v

 

2017.03.09 awasawa 008.jpg

 

 

2017.03.09 awasawa 028.jpg

 

 

 

 

 

2017.03.09 awasawa 009.jpg

 

2017.03.09 awasawa 033.jpg

 

 

 

2017.03.09 awasawa 011.jpg

 

 

2017.03.09 awasawa 032.jpg

 

 

 

2017.03.09 awasawa 002.jpg

 

2017.03.09 awasawa 035.jpg

 

 

 

 

 

2017.03.09 awasawa 004.jpg

 

 

2017.03.09 awasawa 043.jpg

 

 

 

 

2017.03.09 awasawa 017.jpg

 

 

2017.03.09 awasawa 031.jpg

 

2017.03.09 awasawa 045.jpg

 

 

 

 

場所をコーテイング専用のクリーンブースに移してクオーツガラスコーティングの準備、準備!

 

 

2017.03.09 awasawa 049.jpg

 

2017.03.09 awasawa 053.jpg

 

 

2017.03.09 awasawa 052.jpg

 

 

ボクスターさん、どんどんキレイになってきましたよ〜^^v

 

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2017.03.09 awasawa 027.jpg

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

2017.03.09 awasawa 049.jpg

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

 

 

 

 

| ボディケア | 08:48 | - | - | pookmark |
ポルシェ・ボクスター 塗肌蘇生中!

 

これは結構すごい塗肌のお車だ〜^^;

 

 

2017.03.09 awasawa 013.jpg

 

ご来店下さった2001年モデルのボクスターさんより、ボディ磨きとコーテイングをご依頼いただきました!

だいぶ塗装面がいたんでいる模様です(><)

 

 

 

 

2017.03.09 awasawa 001.jpg

 

 

塗膜計で塗装の厚みを参考にしながら、どれくらいの磨きシロがあるか探りながらの作業となります^^;

かなりキワドイ膜厚^^;

 

小キズの多さと、シミの喰い込み。

さてさて、どの程度まで仕上がるか?

または仕上がらない可能性もあったり^^;

 

2017.03.09 awasawa 022.jpg

 

 

2017.03.09 awasawa 011.jpg

 

2017.03.09 awasawa 004.jpg

 

2017.03.09 awasawa 019.jpg

 

出来る範囲の中途半端な磨きだと、結局お金はかかるけれどキレイに仕上がらないという可能性もあるため、

ご入庫いただいてから塗装面の状態をチェックして、もう一度オーナー様に現状を確認していただきました。

この膜厚ですともしかしたらコーティングまで持っていけない可能性もあるからです^^;

 

 

2017.03.09 awasawa 017.jpg

 

それでも、一部テスト磨きしてある程度まで塗肌を復元出来てきましたので、

オーナー様の了解を得て磨きとコーティングを続行させていただくことに。

 

 

 

さ〜!そうなれば、とことんキレイに磨き上げていこう!!

 

 

 

 

 

2017.03.09 awasawa 023.jpg

 

2017.03.09 awasawa 024.jpg

 

 

塗装の厚さからクリアー塗装の厚みを計算しながら慎重に慎重に磨いていきます!

ちょっとドキドキ感もありますが^^;

 

 

 

続く・・・

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

6.jpg

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

 

| ボディケア | 08:11 | - | - | pookmark |
クルマのカッコ良さはデザインだけじゃない!

 

3月に入ってからというもの、毎日が慌ただしく感じます^^;

とは言うものの、嬉しい悲鳴というべきでしょうね〜^^
ありがとうございます^^
今日は小キズが目立つアウディA1さんの磨き。
塗装磨きとなると、ボディ側も内側もマスキングをシッカリとしながら汚さないように磨くことを心がけています!
マスキングだらけ〜です。

 

 

 

ボディ色はブラックとシルバーのツートン。

ルーフは淡いシルバーなので小キズは目立ちにくいのですが、こちらもしっかと磨き込みます!

 

 

 

 

 

ブラックマイカ塗装の部分は(画像はボンネット)照明に照らされると小キズがいっぱいです^^;

 

 

2017.03.03 A1 005.jpg

 

 

磨き込んで仕上げると↓

ホントすっきり新車のお肌です^^v

 

2017.03.03 A1 007.jpg

 

 

こちらはリアのハッチ部分。

塗装面を拭いた通りに小キズで曇って見えていますね〜^^;↓

 

 

2017.03.03 A1 004.jpg

 

 

いくつかの研磨工程を経て、塗装本来のお肌^^

透明感がすごくいいでしょう〜^^v↓

 

2017.03.03 A1 010.jpg

 

 

入庫当初からは想像出来ないイイ艶に蘇ってくれました!

塗装面がキレイだとクルマもカッコよく見えますね〜^^

 

デザインもカッコイイですが、キレイもカッコイイ評価の一つでしょうね〜^^

 

2017.03.03 A1 012.jpg

 

 

2017.03.03 A1 011.jpg

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2017.03.03 A1 007.jpg

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

2017.03.01 v40 003.jpg

 

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

2017.03.01 v40 009.jpg

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

 

 

| ボディケア | 23:54 | - | - | pookmark |
キレイに見える塗装面も実は痛んでいる〜

 

 

スタッフの土肥くんが一生懸命に磨いています〜!

一見小キズがないように見えるお車ですが、1年位経過しています。

目立たないだけで実は細かい小キズはいっぱい^^;

 

2017.03.01 v40 009.jpg

 

 

2017.03.01 v40 001.jpg

 

 

ボンネットは視線が丁度見えやすいのですが、ボディの側面やバンパー、ルーフにも同じく小キズは潜んでいるんですね〜^^;

目がチカチカして来ますが、塗装面に見える小キズは出来る限り少ない方がいいので、シッカリと磨き込みますよ〜^^

 

2017.03.01 v40 010.jpg

 

 

2017.03.01 v40 012.jpg

 

 

2017.03.01 v40 011.jpg

 

 

頑張って磨いてくれた結果↓

 

2017.03.01 v40 001.jpg

 

 

2017.03.01 v40 002.jpg

 

こんな感じの小キズも↑ 

磨くと殆ど目立たなくなっています↓

 

2017.03.01 v40 006.jpg

 

 

ボディカラーによっては、キレイに見えてしまう塗装も、実は意外と小キズやダメージはあります。

ボディコーテイング前の磨きは「見える事が大事!」

磨く人は塗装面をしっかり見れる事が重要です!

 

磨きももうチョットで終わりそう!

さあ〜頑張っていこう!

 

2017.03.01 v40 003.jpg

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2017.03.03 bun 015.jpg

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

2017.03.01 terai 018.jpg

 

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

2017.03.01 sakamoto 003.jpg

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

| ボディケア | 22:23 | - | - | pookmark |
塗装面がギッタギタ(><)! さあ〜お楽しみ、お楽しみ!

 

とてつもなく小キズがいっぱいの塗装面!

 

 

 

2017.02.04ヴェルファイア 001.jpg

 

2017.02.04ヴェルファイア 003.jpg

 

心なしか嬉しそうに磨いてるスタッフ^^

 

磨きの奥深さを知れば知るほど深みにハマるのがボディ磨き!

この塗装面をどんな方法で磨くのか?

何を使ってどう処理していけばいいのか?

同じお車でもダメージの状態はみんな違っていて、何台も何台も磨いていくとある所で、

これは!って時がフイにやって来ます。

 

さあ〜どう仕上がって行くのか?

楽しみながら今夜も磨き三昧でいきましょうか^^v

 

2017.02.04ヴェルファイア 009.jpg

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

2017.02.02kitagushi 010.jpg

 

 

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

2017.02.01go 045.jpg

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

2017.01.27yoda 005.jpg

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

| ボディケア | 23:50 | - | - | pookmark |
再塗装の塗肌をペーパーがけして、お肌ツルツルに仕上げます!

 

こんばんは、望月です^^

今夜も北風が吹いてすごく寒いですね〜^^;

外にいたら間違いなく耳がシモヤケ^^;凍えちゃいます〜!

 

ご来店のお客様はアウディTTクーペさん!

一部塗装修理をされまして、この機会に丸ごとボディコーテイングの再施工をご依頼いただきました^^

 

2017.01.27 go 023.jpg

 

 

今回塗装されていない従来の塗装面は塗肌調整が少なくて済みましたが、

再塗装面されたフェンダーは〜!^^;

 

ペーパーからの肌調整!

あまりペーパーがけからの肌調整!!

 

2017.01.27 go 001.jpg

 

 

フェンダーに写り込んでいる照明のぼやけかたが^^;

光沢はほぼ無くなっている感じです。

 

それはそうでしょうね^^;

2000番のバフレックスを入れて塗装面の凸凹をある程度取り除いてますから〜

 

2017.01.27 go 004.jpg

 

2017.01.27 go 006.jpg

 

塗装あがりの肌はわりかし柚子状になってしまっているケースがあります。

そのままでも磨きこむことができますが、柚子肌はのこったままで光沢が出てしまう事になります。

 

ある程度塗装のトップにあるクリアー層が厚く塗られている場合でしたら、こ

のようにペーパーを表面に入れてから磨き直して塗装面を平滑に仕上げることも出来ます^^

 

2017.01.27 go 007.jpg

 

 

2017.01.27 go 021.jpg

 

 

ぼやけていた塗装面もキリッとして来ましたね^^

この状態ではまだモヤ〜感が実はあります。

もう1工程の磨きがまだあるんです。

 

2017.01.27 go 020.jpg

 

 

そして、手こずったのはフロントスポイラー!

 

2017.01.27 go 009.jpg

 

 

こちらもフェンダー同様、部分塗装をしていました。

カーボンの高価なフロントスポイラーですね^^

 

塗装表面の凸凹が多かったのでバフレックスにてサンディング!

ツヤが引いた状態です^^

 

2017.01.27 go 011.jpg

 

神経を尖らせながら微調整しながら肌調整中です^^

 

2017.01.27 go 014.jpg

 

かなりクッキリとカーボンの模様が浮き上がって来ていますね^^

いい感じです。

 

2017.01.27 go 018.jpg

 

 

2017.01.27 go 019.jpg

 

 

まだまだ磨き作業が続きます!^^

 

2017.01.27 go 026.jpg

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2017.01.27yoda 012.jpg

 

 

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

2017.01.12 オートサロン 025.jpg

 

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

| ボディケア | 23:21 | - | - | pookmark |
真っ赤なスポーツカー!

 

今夜もまだまだお仕事は続いております^^

 

ご入庫いただきましたのは、ポルシェ911ターボSさん!

真っ赤なボディ〜!

カッコイイとしか言いようがないです^^

 

バインドセラミックコーティングをご用命いただきまして、

施工前の下地を少し整えています。

 

納車直前の新車ですが、良〜くみると細かい小キズやシミなどチラホラあります。

コーテイングしてから「あ!ここに小キズがある〜!」となっては、元モコもありませんから、

初期段階で見つけたものは直ちに磨いて取り除いています^^

 

2017.01.24akiyama 011.jpg

 

2017.01.24akiyama 010.jpg

 

2017.01.24akiyama 008.jpg

 

 

2017.01.24akiyama 003.jpg

 

さ〜明日から、セラミック始めます!^^

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

2017.01.19v60 007.jpg

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

2017.01.13 オートアフターiphon 053.jpg

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

| ボディケア | 23:06 | - | - | pookmark |
磨いてあるから大丈夫!を鵜呑みすると危険^^;

 

今日は鈑金塗装後のお車がご入庫しています。

 

ミガキは終わってるからコーテイングだけで大丈夫!

という伝達をいただいていたんですが〜^^;
ありゃりゃ〜(><)
ミガキは確かに・・・・
でも、ミガキキズがいっぱいです〜!
通称バフ目と呼んでいますが、これではすぐにコーテイングとはいきませんね^^;

 

2017.01.11kurogane 010.jpg

 

ひと通りミガキ直しを行ってます^^

 

2017.01.11kurogane 001.jpg

 

 

ギラギラバフ目も無くなって、塗肌もスッキリしました〜^^

 

さらに部分コーティングで復活です^^

 

 

2017.01.11kurogane 003.jpg

 

 

良くあるお話ですが、

磨いてあるから大丈夫は、たいてい磨き直しと思っていいのです^^;

 

上手に塗装されているのに残念だな〜^^

 

でも、キレイに仕上がったからオーナー様も喜んでくれるはずです^^v

 

2017.01.11kurogane 006.jpg

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

 

 

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

2017.01.22nakae 001.jpg

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

| ボディケア | 20:33 | - | - | pookmark |
<< | 2/30PAGES | >>