CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMPANY LINK




AUTO SHOW WOLK
2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
ボディメンテンナスでキレイに戻って気分いい〜!

 

クオーツガラスコーティングを施工いただいてから早2年が経過されたベンツCLAさん。

今日はボディメンテンナスにご来店いただいています!

 

見るからにキレイに保管されているのと、お手入れも行き届いている様子^^

 

何〜にもしなくて大丈夫!?というわけには行きませんが〜^^;

 

 

洗車を終えてボディチェック!

やはり細かな水滴ジミやザラつき、下回りにはタール汚れなど

カラーによっては見える汚れと見えにくい汚れが潜んでいます^^

 

定期的なボディメンテナンスのご入庫をお願いしているのは、

ボディコーテイングがいつまでもベストなであり続けてほしいという願いからです^^

 

だって、せっかく高額な商品をご購入いただいていますから、

責任持ってサポートさせていただき、気持ち良くお車に乗っていただきたいですもん^^v

 

 

今日も1台1台、ボディメンテナンスでキレイに元通り!

気分がいい〜!

 

2017.05.09 hiraga 001.jpg

 

 

 

2017.05.09 hiraga 003.jpg

 

 

 

2017.05.09 hiraga 007.jpg

 

 

2017.05.09 hiraga 006.jpg

 

 

 

2017.05.09 hiraga 005.jpg

| メンテナンス | 23:04 | - | - | pookmark |
気になる小キズもメンテナンスで解消!

 

昨年ボディコーテイングをご利用下さったお車のメンテナス。

ボディメンテナンスは汚れ落しやコーテイングの修正がメインで行っておりますが、

小キズ磨きや部分コーテイングなどもお受けしています。

 

 

2017.03.04 turuta 001.jpg

 

 

2017.03.04 turuta 002.jpg

 

 

ちょっとこのキズ気になるんだよな〜。

と、毎日気にしていても気持ちが悪いのでホットカンパニーまでご相談下さいね。

塗装表面についてしまった浅い小キズでしたら磨きで解消できる場合もありますよ〜^^

 

2017.03.04 turuta 003.jpg

 

2017.03.04 turuta 004.jpg

 

2017.03.04 turuta 005.jpg

 

ん〜気になる小キズも、汚れもスッキリキレイになって気持ちいい!

 

また明日からウキウキ気分んでお仕事に迎えますね〜^^

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2017.03.04 hara 008.jpg

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

2017.03.03 xc90 001.jpg

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

6.jpg

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

| メンテナンス | 21:46 | - | - | pookmark |
ボディのメンテナンスはポイントを抑えてクリーニング

 

今日は真っ赤なレヴォーグさんがコーテイングのボディメンテナンスでご来店下さいました!

 

2年前の2月にクオーツガラスコーティングを施工いただいて、今回で2回目のメンテナンス。

 

キレイなお車で気持ち良く乗っていただく事がメンテナスの目的です。

定期的にボディのチェックと落ちにくくなった汚れのクリーニング、さらに必要であればコーテイングの補充を行うのがメンテナンスの作業内容ですが、やはりご使用状況、お手入れの頻度、保管場所、さらには塗装の質によってお車の状態はマチマチです。

 

それらを見極めながら適切な処置を行っていきます。

ある程度の知識と経験がモノをイイますが、やはり汚れるポイントがどんなお車でも共通してあります。

そこをしっかりと抑えてメンテナンスさせていただいています^^

 

綺麗を末永く。

そんな気持ちで今日も1台1台作業させていただきます!^^

 

2017.03.01 sakamoto 001.jpg

 

 

2017.03.01 sakamoto 002.jpg

 

 

2017.03.01 sakamoto 003.jpg

 

 

2017.03.01 sakamoto 004.jpg

 

 

2017.03.01 sakamoto 005.jpg

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2017.03.01 sakamoto 002.jpg

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

2017.02.28 moriya 011.jpg

 

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

2017.02.19 gomi 017.jpg

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

| メンテナンス | 00:53 | - | - | pookmark |
コーテイングから6年経過しても良い水ハジキです!^^

 

バインドグラスコーテイングを施工いただいてから丸6年が経過しました「チャレンジャー」さんがメンテナンスでご来店下さいました!^^

 

コーテイングの様子はどうかな〜?^^

 

まずは洗車!

汚れの落ち具合、水ハケの様子などは純水手洗い洗車をしながら確認させていただきます^^

 

1.jpg

 

 

なかなかの水ハジキ!

いい感じですね〜^^v

 

2.jpg

 

 

4.jpg

 

動画も御覧ください。

シャンプー洗車だけした後に高圧洗浄機で流しています。

 

 

 

 

ここまで良いコンディションのお車はそうはありません^^

ガレージ保管であることと、洗車を丁寧にされている証拠ですね〜^^

 

3.jpg

 

 

 

 

メンテナスを行った内容は、

リアバンパーの上の花粉ジミ。

少し食いこんだ感じにシミが見えています。

 

2017.02.24 shigetomo 002.jpg

 

 

シミに対してのメンテナンスでバッチリ綺麗に仕上がっています↓

 

2017.02.24 shigetomo 003.jpg

 

 

2017.02.24 shigetomo 005.jpg

 

 

2017.02.24 shigetomo 006.jpg

 

 

他はというと、フロント周りに虫の死骸残り。

シミのように跡が少し残って取れにくくなっていました。

 

2017.02.24 shigetomo 009.jpg

 

 

メンテナンスはボディ全体をくまなく見て確認しながら汚れや症状に合せてケアを行っていきます^^

 

もう1年くらいは余裕で綺麗が続きそうです^^

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2017.02.23 Q7 008.jpg

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

2017.02.23 Q7 002.jpg

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

3.jpg

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| メンテナンス | 23:09 | - | - | pookmark |
「何年もつコーテイング?」ではなく、「何年サポートがあるコーテイング!?」

 

新車のQ7さんがシリカガラスコーティングの施工にご来店中です^^

 

シリカガラスコーティングは施工後から3年間のサポートをご用意させて頂いているガラスコーテイングです。
ボディコーテイングの持続効果は保管場所やご使用環境、お手入れ方法によって早く痛む場合もあれば、
3年経過しても保護効果がまだまだ持続しているお車もあるように、
「何年持つ?」という正確な提示や回答は出来ない商品です。
なので、ホットカンパニーではボディコーテイングの耐久性から一定の期間を設け、
その期間をサポートという形で補わせていただいています。
それゆえに、シリカガラスコーティングは施工から3年間サポートの商品ということになります。
サポートというくくりですが、言い換えれば「汚れ落しやコーテング層を補う」メンテナンスです。
洗車を行っていただく中で、落ちにくくなった汚れや鳥フンなどで受けたダメージ、木の枝などで擦れたキズなど
日常クルマをご使用中には様々な事が起こります。
そんな時に気兼ねなくご利用いただけるのがメンテナスの役割です。
ボディコーテイングの中身、施工も大事ですが、
乗られている間も綺麗を維持していただける仕組みがメンテナスサポートなのです。

 

2017.02.23 Q7 001.jpg

 

 

2017.02.23 Q7 002.jpg

 

 

2017.02.23 Q7 003.jpg

 

 

2017.02.23 Q7 008.jpg

 

 

2017.02.23 Q7 007.jpg

 

 

 

2017.02.23 Q7 006.jpg

 

 

2017.02.23 Q7 015.jpg

 

 

2017.02.23 Q7 013.jpg

 

これからも、この綺麗を維持していただけますよう、シッカリとサポートさせていただきます!^^v

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

2017.02.19 gomi 015.jpg

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

2017.02.17itinose 007.jpg

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

 

| メンテナンス | 22:30 | - | - | pookmark |
5年経っても定期的なメンテナンスでキレイが続いてる。

 

ご来店のお客様はルノー・トゥインゴさんです。

新車時にクオーツガラスコーティングを施工いただいてから、かれこれ5年目に入っています。

 

今回がサポート期間内での最後のフルメンテナンス。

オーナー様は、なかなかお手入れが出来ないお忙しい方なので、

年に一度は私達が変わって入念なお手入れをさせて頂いています^^

 

それでも、クオーツガラスコーティングの効果があってか、しつこい汚れはさほど無く、

クリーナーを使えば殆ど落ちてしまいました^^

 

やっぱり、クオーツガラスコーティングの効果はまだ生きているな〜と実感!^^

 

すでに、塗装面に食い込んでしまっているシミもあり、今年中には再施工のお勧め時期ですが、

今出来ること、今ならまだ間に合う対処方法を考えながらメンテナンスを行っています。

 

もうしばらくの間は綺麗さを保てることでしょう〜^^

 

 

こうしてみると〜定期的なメンテナンスがやはり大事だと痛感しました!

 

2017.02.11 iwasita 001.jpg

 

 

2017.02.11 iwasita 002.jpg

 

 

2017.02.11 iwasita 003.jpg

 

 

2017.02.11 iwasita 004.jpg

 

 

2017.02.11 iwasita 005.jpg

 

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2017.02.04ヴェルファイア 009.jpg

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

2017.02.04ヴェルファイア 001.jpg

 

2017.02.04ヴェルファイア 003.jpg

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

2017.02.05 isii 004.jpg

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

2017.02.01go 046.jpg

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

| メンテナンス | 22:40 | - | - | pookmark |
塗装面に付いてしまった水滴ジミの原因を探せ! 

 

塗装面に付いてしまうシミには、様々な要因があります。

 

屋外駐車などで起こる避けたくても避けらない要因には、

鳥フンや虫フン、黄砂・花粉、大気汚染などがその元となることが多く、

雨に濡れて乾く際に塗装面に何らかのダメージを与えてしまうことが考えられます。

(鳥フンや虫フンは付着直後ですが^^;)

 

今回ご入庫のお車は、洗車の際にシミを付けてしまったものと考えられます。

 

「え!?洗車はクルマを洗うのだから、なぜシミが付くの?」と思われがちですが^^;

 

そうです。

洗車の方法を間違えたり、水道水が乾くとどうなるかを理解いただくことが、とっても重要なことなのです。

(洗車の方法を間違えると水滴ジミだけでなく、小キズも付きます^^;)

 

 

2017.02.07kamaya 002.jpg

 

 

 

2017.02.07kamaya 007.jpg

 

 

つづく・・・・

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

2017.02.02kitagushi 010.jpg

 

 

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

2017.02.01go 045.jpg

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

2017.01.27yoda 005.jpg

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

| メンテナンス | 09:13 | - | - | pookmark |
いいな〜クラッシック・ミニ!

 

今日のホットカンパニーには、これまた可愛いお車が入庫しています^^

 

ボディメンテナンスでご入庫のクラッシックミニさんです^^

 

 

この小ささがいいですよね〜!

オーナー様に乗り心を聞いてみると、

バツグンに快調だそうです^^
何でも10日間かけて西日本1周旅行もされたそうです^^
ちなみに、エアコンは?と伺いましたら、バンバン効いてとってもカイテキみたいです〜^^
エンジンからボディまでフルレストアされたお車なので安心ですよね〜^^
いいな〜こういうクルマがどんどん少なくなって来ている。
便利だけど余計なものは無くても快適だし、なんたって楽しめるてとこがいいですね〜^^
1台欲しい〜^^
お値段聞いたら・・・・^^;
そう簡単には買えないね〜〜^^;

 

2017.01.22nakae 006.jpg

 

2017.01.22nakae 001.jpg

 

2017.01.22nakae 004.jpg

 

 

2017.01.22nakae 003.jpg

 

 

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

 

 

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜^^v

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

| メンテナンス | 21:21 | - | - | pookmark |
ベンツCLA ボディメンテナンスでイキイキ!

 

師走ともなると、そろそろ綺麗にしておかないと〜!

ボディコーティングのメンテンナスが目白押しになってきます^^;

 

今日はベンツCLAさんのボディメンテナス。

ボディの上面には水滴ジミや落ちにくくなった汚れが^^;

 

症状に合せて今回はポリッシュメンテナンスを行うことになりました^^

一部コーテイングをやり直し

 

2016.12.10muramatu 001.jpg

 

 

ボンネット、ルーフ、トランクの上面は保管場所やお手入れ状況によって違いはありますが、

やはりコーテイングの劣化が一番早く来る部分です。

 

コーテイングの補充でまた綺麗が元通り^^

 

2016.12.10muramatu 002.jpg

 

 

虫汚れでだいぶ痛んでいましたが、クリーナーで処理してこちらもキレイキレイ^^

 

2016.12.10muramatu 003.jpg

 

 

2016.12.10muramatu 004.jpg

 

 

2016.12.10muramatu 005.jpg

 

 

2016.12.10muramatu 006.jpg

 

 

スッキリとしたボディに蘇って、年末から新年も気持ち良くお過ごしいただけることでしょう〜^^v

ご利用有難うございます!

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 

「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

ご連絡下さいね。

0120-6700-32

 

 

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

 

 

| メンテナンス | 00:34 | - | - | pookmark |
昨日は黒で今日は白のアクアG's

 

昨日に引き続き?

アクアG'sさんがご入庫とは珍しい〜^^
とは言え、こちらのアクアG'sさんは昨年クオーツガラスコーティングを施工いただいての
ボディメンテナンスでご入庫いただきました!^^
大切に保管されているようで〜
ボディの汚れは極小!
お肌もツルツルです!
あんまり乗ってないのかな?ッて感じです^^
それでも、定期的なメンテンナスをご利用いただくことで、
日頃オーナー様がお手入れしにくいところやこびり付いた汚れなど、
見逃さずにクリーニングさせていただいています!

 

2016.10.28asuka 001.jpg

 

 

2016.10.28asuka 002.jpg

 

 

2016.10.28asuka 003.jpg

 

 

2016.10.28asuka 005.jpg

 

キレイなクルマがさらに綺麗になって!

益々大事にされて下さいね〜G'sくん。

 

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

| メンテナンス | 22:28 | - | - | pookmark |
<< | 2/24PAGES | >>