CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMPANY LINK

 

フィルムバナー.jpg


 

AUTO SHOW WORK

2020オートサロンバナー.jpg

2018.01オートサロンバナー.jpg

2018.01オートサロン.jpg

2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
MOBILE
qrcode
<< これから10年は乗りたい「GT-R」 No.1 | main | キズを付きにくくする「プロテクションフィルム」 >>
これから10年は乗りたい「GT-R」 No.2
ボディ磨きを終えたGT-Rさんです。

続いてご依頼いただきました「ウインドガラスケア」を行っています。

水滴ジミは頑固なので、
市販されているコンパウンドではなかなか取り除くことができません。

ガラス専用のコンパウンドで丁寧に磨き上げていきます。





キレイになったガラス面に
撥水コーティングを施工して完成です^^

ガラス撥水コーティングを施工しておくと、
視界はもちろんよくなりますし、
水滴ジミも付きにくくなります^^




続いては、
ヘッドライトケアとレンズコーティングです。



ややクモリぎみのレンズも磨き上げてコーティングさせていただきました^^



さて、一通りのケア作業が終わり、
ボディ洗浄です。

塗装面の油分を脱脂シャンプーを使って徹底的に洗浄します。








拭き上げ作業
エアーブローで水切りをしています。

再度、
マスキング養生をしてコーティングに入ります。







そして、ホイールコーティングも。



コーティングの合間をぬって、
外したエンブレムや細かいパーツを磨いてコーティングしています^^







そして、さらに^^



フロントバンパーに装着させているスポイラー。

こちらも樹脂コーティングをさせていただきます。






樹脂そのものが白色しだしているので、
長期間の保護は難しいですが、
黒く締まってキレイになりました^^








細部チェック、車内清掃を終えて「完成」!






ドアミラーなど、
若干退色してしまっている部分もありましたが、
塗肌が良いかたちで整って良かったです^^

コントラストも良くなり、
お車全体がシャープに見えます^^

作業途中でご来店いただきました奥様から、
「私たちは我が子のように可愛がっているんですよ^^」と
ご夫婦で大事にされているGT-Rくんでした^^

キレイになって、
今まで以上にお父さんとお母さんに
可愛がってもらえるといいですね〜^^




株式会社ホットカンパニー

フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
スタッフブログ:http://hot-staff.jugem.jp/
picasa:https://picasaweb.google.com/atsuro.mochizuki





| ガラスコーティング | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック