CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMPANY LINK

 

フィルムバナー.jpg


 

AUTO SHOW WORK

2020オートサロンバナー.jpg

2018.01オートサロンバナー.jpg

2018.01オートサロン.jpg

2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
MOBILE
qrcode
<< 定期的なメンテンナスでキレイを取り戻して。 | main | 小キズを磨いてキレイに仕上げる工程 >>
シミで変色したブラックアルミモール磨き!

 

2017.10.12 yoshimura 002.jpg

 

 

ご入庫中のお車のアルミモールにはシミの模様がいっぱい!(><)

 

せっかくの高級車も可哀想です^^;

 

 

今回ボディコーテイングと平行してアルミモールの磨きもご用命いただきました!

 

 

欧州車に多く採用されているアルミ合金モール

アルマイト処理をされているので新しいうちは独特の風合いでカッコイイのですが、

雨風・太陽光にさらされているうちに徐々に表面にシミが見え始め、シミが取れなくなって来てしまったようです^^;

 

 

2017.10.12 yoshimura 003.jpg

 

 

アルミモールを研磨するのでその周囲をマスキングして

モールの表面を研磨して綺麗に仕上げて行きます!

 

 

2017.10.12 yoshimura 005.jpg

 

ん!キレイ!!

新品同様〜です!^^

 

ボディばかりがキレイになっても、こういう装飾、装備されたパーツがキレイになるとお車自体も輝いて見えて来ます!

 

2017.10.12 yoshimura 008.jpg

 

2017.10.12 yoshimura 012.jpg

 

 

キレイが気持ちいいですね〜!^^v

 

 

 

仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

【スタッフ募集中!】

 

ホットカンパニーでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しています!

磨き、コーテイングがメインのお仕事です。

興味のある方はお気軽のお問合せ下さいね〜^^

0120-6700-32(望月まで)

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ



 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/


facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| アルミ合金モール磨き | 02:13 | - | - | pookmark |