CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COMPANY LINK




AUTO SHOW WOLK

2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 「ガラスコーティングの部分施工」 | main | 「お盆休暇のお知らせ」 >>
「ホースのキズにご注意!」
JUGEMテーマ:車/バイク

 さてさて、今日は「洗車」でやってはイケナイ事をアップしてみます^^;
(ご存知の方も多いと思いますが・・・)

洗車中に「うっかり・・・」

「え?ちゃんと屋根下で洗ってるし・・・?」
「水を掛けながら洗ってるし・・・?」
「タオルじゃなくて、スポンジ使ってるし・・・?」
「シャンプーも使ってるし・・・?」




ホースがボディに当たってるやん!
ってこと気づきましょうよ!
(代車でデモンストレーション中です。)




ここですよ!ココ!




地面の砂がホースに付いていると、
結構えげつない深い傷が入ってしまいます!

これだけは絶対に注意しましょう!





そうそう〜。
肩にホースを掛けて洗う。
〇です。



RYOくんもデモとは言え、
恐る恐る、「え!こんなんしていいんですか〜!」って
ドキドキしてました^^



特に背の高いルーフ部分をホース洗車する時には注意しないと。



洗車に夢中になってしまうと
意外とやっちゃっている事が多いので
十分注意してホースを扱いましょう〜^^



服がぬれる、汚れる を気にしていては、
十分な洗車はできません^^
思い切ってホースを肩に乗せていきましょう^^


磨きをご依頼いただく際に、
実はこの手のキズが結構多いんです・・・
^^;


☆RYOくん、
代車とはいえ、後でちゃんと磨いといてよね^^


「やっぱり僕か・・・」



◇◇Twitterはじめました^^よろしければフォローお願いします〜^^◇◇
Twitter:http://twitter.com/hotcompany1988

■■■HOT COMPANY■■■■■■■■■■

株式会社ホットカンパニー 

『綺麗・気持ちいい!感動づくりを通して、
         輝く人、輝く社会を創造する。』

〒409-3866
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
TEL 055-275-6700  
FAX 055-275-6709
E-mail:kagayaki@hot-ccs.com
HPアドレス:
http://www.hot-ccs.com/
お仕事日記:http://work-diary3.jugem.jp/
Twitter:http://twitter.com/hotcompany1988
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
| やったらイケナイお手入れ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://work-diary3.jugem.jp/trackback/285
トラックバック