CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMPANY LINK




AUTO SHOW WOLK
2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ボディコーテイングは保険修理も認められています。 | main | ベンツCクラスに「バインドセラミックコーテイング」を施工中 >>
只今、紫外線増幅中! まだ暑さを我慢していませんか?

 

 

日差しが強い季節になって来ましたね!

そう〜5月とはいっても紫外線がグザグサ刺さって来ます!
一年を通して今の時期は特に紫外線が強いと聞いています。
うっかり半袖で運転していると、クッキリ半袖ラインが^^;
男女問わず日焼けして困る方も多いことと思います。
ホットカンパニーでは、そんな日焼けを事前に防ぐ効果の高いカーフィルムを取り扱っています。
さらに、チクチクと熱い赤外線を和らげる効果のある断熱フィルムのラインナップがございます!

 

2017.05.17 フィルム 002.jpg

 

こちらのBMW X5さんはリア5面に断熱スモークフィルム、

さらに運転席・助手席には透明断熱フィルムの施工をご依頼下さったんです^^

 

 

2017.05.17 フィルム 005.jpg

 

リアドア5面には断熱レギュラースモークSC7020を

実際に貼り付けて濃さを測ると、透過率16.1%

透明ガラスに貼ってります。

 

後部座席に乗られる方は、眩しさも抑えてしかもUVカットに断熱効果で快適に仕上がっています。

 

 

2017.05.17 フィルム 003.jpg

 

続いてフロントドア(運転席・助手席)には透明断熱フィルム。

すこ〜しだけグリーンぽく見えるのは、もともとのガラスの色です。

 

 

 

2017.05.17 フィルム 004.jpg

 

フロントドアは道路交通法で70%以上の透過率がないと整備不良となります。

そこで、測定器を使ってその数値を計ってみます。

74.1%と4.1%以上クリアーしています^^

 

これなら整備不良ではないでしょう〜^^v

 

 

透明なフィルムであっても、ホットカンパニーで取り扱うフィルムは断熱機能がありますので、

夏は涼しく、冬の暖房効果も上がります〜それと冬の顔面だけ熱い!というホテリも軽減できます^^

 

 

 

これから増々暑さが厳しくなてきます。

クルマに乗るときくらいは快適でいたいですよね〜^^

ただいま、『カーフィルムの早割りキャンペーン中』です。
どうぞこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか〜?^^
カーフィルム専用サイト
断熱フィルムの効果 参考記事

お仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

2017.05.17 フィルム 002.jpg

 

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

2017.05.17 フィルム 009.jpg

 

 

 

 

最上級のボディコーテイング

 

「バインドセラミックコーテイング」受付中です!
 

 

2017.03.23 watanabe 010.jpg

 

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ



 

 

2017.03.19 A4 004.jpg

 

 

| カーフィルム | 21:42 | - | - | pookmark |