CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMPANY LINK




AUTO SHOW WOLK
2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 塗装面に付いてしまった水滴ジミの原因を探せ!  | main | ギタギタお肌がツルツルお肌に! >>
セキュリティー(防犯用)フィルムの施工

 

今日はワゴン車のフィルム施工を行っています!

 

しかも〜セキュリティーフィルム(防犯対策用)です^^

 

2017.02.10 防犯フィルム 001.jpg

 

これがそのセキュリティーフィルムです↓

 

2017.02.10 防犯フィルム 006.jpg

 

ペットボトルに近い素材を採用していて、何層にも重なった構造です。

通常のカーフィルムの厚さが25ミクロンに対して、

セキュリティーフィルムは150ミクロン。

何と6倍の厚さ!^^

 

なので、破ろうとしてもそう簡単には破れません^^

ちぎっても結構な力が必要です^^

 

 

 

ここ最近も車上荒らしが多発していると聞いています。

 

下の画像は以前車上荒らしにあわれたお車。

ガラスを割られた上に、車内を物色され大損害です。

しかも、シートやフロアーには粉々になったガラスの破片^^;

 

 

 

クルマに付いているガラスはフロントガラスを除いてほとんどが強化ガラスです。

大きな衝撃がない限り簡単には割れませんが、大きな力や鋭い金属など点で力が掛かると一気に爆発でも起こったかのように割れて飛び散ります。

ほんと危険です。

 

この破片が目に入ったり、顔を怪我したり^^;

想像しただけど怖いです。

 

 

通常のカーフィルムにも飛散防止効果はありますが、

このセキュリティーフィルムはさらに破れにくくなっています^^

 

先がとがったドライバーで強く押してみましたが、表面にキズが付く程度で全くビクトもしません。

 

2017.02.10 防犯フィルム 008.jpg

 

2017.02.10 防犯フィルム 010.jpg

 

 

施工の際には必ずしなくてはイケないこともあります。

それは、セキュリティーフィルムは窓枠よりも大きく貼ること!

 

2017.02.10 防犯フィルム 012.jpg

 

ガラス枠の内側に貼った場合では、ガラスの脱落があるんです。

脱落(落っこちる)したら意味がないので、万が一割られれても脱落しないように枠より大きくカットして計算しながら施工します。

 

2017.02.10 防犯フィルム 014.jpg

 

 

2017.02.10 防犯フィルム 013.jpg

 

 

このセキュリティーは透明ですが、この上にスモークフィルムを貼り付ける事も可能です。

 

ここまでの防犯効果を期待出来るのは、セキュリティーフィルムに限ります^^

そうとう大切なものを運ぶお車なのでしょうね〜^^v

 

【参考価格】

ハイエース・キャラバン リア5面 ¥90.000

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

2017.02.09tokuri 006.jpg

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

2014.05.25ミニ洗車 060.jpg

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

2017.02.07kamaya 010.jpg

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

 

 

 

| カーフィルム | 02:02 | - | - | pookmark |