CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
COMPANY LINK




AUTO SHOW WOLK
2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 3度目のガラスコーテイング! | main | スカイライン ハイブリッド  >>
クルマの塗装に合ったコーテイングをお勧めします。
 
新車でご購入後すぐに持ち込んでいただいたホンダ・ヴェゼルさんのボディコーティングを施工中です。


ボディカラーはブラックなので、とても繊細。
本当はオーナー様からガラスコーテイングがいいみたいなので、それを施工して!
というご要望でしたが、保管場所、お手入れの頻度、そして柔らかい塗装ということで、あえてご説明させていただき樹脂タイプのコーテイングに切り替えていただきました。

返って、短期間のコーテイングの方が柔らかい塗装には向いていて、定期的な施工がお勧めです。



ガラスコーテイングをしたんだよ!と
コーテイングそのものに満足いただけるのは嬉しい事ですが、
適切なコーテイングをしているから、いつもキレイなクルマになっている。
この方が、気持ちいいのではないでしょうか?

皆さんはいかがでしょうか?
















デザインと走行性が良くて人気の一台だと聞いていますが^^
納期までにまだまだ時間が掛かっているようで、数ヶ月待ってようやくオーナー様の元に辿り着いたという感じだそうです^^

細部にホンダテクノロジーが凝縮されている感がり、
楽しいカーライフを満喫出来そうですね。




「クルマが輝けば、人が輝き、街が輝く!」

株式会社ホットカンパニー


フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
スタッフブログ:http://hot-staff.jugem.jp/
facebook:こちら 「いいね」宜しくお願いします。




カーフィルムが安い!
詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!


JUGEMテーマ:カーコーティング

| ガラスコーティング | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ユーザー側に立った適切な判断と思います。
| セ社員 | 2014/08/20 10:34 PM |
セ社員さん、コメントありがとうございます!
すべての塗装に万能で最高のコーテイング剤があったらいいんですが^^;
| ホットカンパニー | 2014/08/27 10:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://work-diary3.jugem.jp/trackback/1770
トラックバック