CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COMPANY LINK




AUTO SHOW WOLK

2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ルーフが広〜いハイエースさんのボディメンテナンス | main | これはガッカリしただろうな〜。 >>
綺麗にするから気持ちいい!
 

今日はルームクリーニングをしています。

シートに付いた汗の匂いが気になって〜と、綺麗い好きなオーナー様からのご依頼でした。

汚れはさほど見当たらないのですが、クリーナーを散布してシート生地の表面を洗浄しました。


匂いの元となるシートはクリーニングしましたが、念のため車内をまるごと消臭です。







車内消臭の際に気をつけたいのが「エアーフィルター」。

念のため開けてみると・・・!

やっぱりここは汚れています^^;

外気、内気の通り道でもあるエアーフィルター。
汚れているってことは、すごく役立っているってことでもあります。



▼応急処置的にエアー洗浄したエアーフィルターです。
本来では目詰りしている可能性があるので交換をお勧めしていますが、後日交換してくださいねとお伝えして装着しました。



最後の消臭!

車内が見えなくなるくらい消臭剤のミストを噴霧します。

え〜!大丈夫?
ご心配無用です^^

スピーカーや計器類などミストが掛かって万が一のことが無いようにマスキングをしています。
また、この消臭剤は人体に悪影響のないものをしようしていますのでご心配なく^^






外装も綺麗、車内も綺麗。

気持ちのいいカーライフって綺麗にすることから始まりですね〜^^



「クルマが輝けば、人が輝き、街が輝く!」

株式会社ホットカンパニー

フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
スタッフブログ:http://hot-staff.jugem.jp/



【スタッフ募集のお知らせ】
只今、ホットカンパニーでは「スタッフを募集しています!」
「クルマ磨きを通して、一緒に自分磨きも(^^)してみませんか?」
★詳しくはこちらへ★





| ルームクリーニング | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://work-diary3.jugem.jp/trackback/1101
トラックバック