CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMPANY LINK




AUTO SHOW WOLK
2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< BMW Z3 を磨く!2 | main | 洗車の秋 用品編 決めては「泡立ちと泡切れ」の中性濃縮シャンプー >>
洗車の秋 用品編 これは優れもの!一度使ったらヤミ付きの「3DWスポンジ」
 

さあ〜もうすぐ秋ですね^^
というか、暦の上ではとっくに秋なんですが、まだまだ暑い日が続いていますね^^;


燦々と照りつける真夏の太陽に、突然のゲリラ豪雨・・・
そうとう塗装面もくたびれていることでしょう〜^^;

そこで、洗車の秋をテーマに洗車特集!してみます^^



まずは、こんな感じで洗車に必要と思われる用品からピックアップしてみました。

これらは、いつもホットカンパニーで使用しているものです^^



それでは、洗車に必要不可欠な優れものからご紹介します!



こちらの「3WDスポンジ」くん。


手に取ってみると?
普通の四角いスポンジに見えますが!


折り曲げてみると!!
なんと、菱型に2mmくらいの切れ目が入っていますね^^


実は、この「3WDスポンジ」くん、とっても優れものなんです^^

この切れ目があることで、このカット面に小さな砂が入り込み洗車キズを軽減してくれるんです!
すごいでしょう〜^^

さらに、しなやかさが出て、湾曲したボディラインにもぴったりフィット!

柔らか過ぎず、手とクルマのボディになじみます^^


一度使ったら癖になるスポンジです^^



こちらは1個¥500でホットカンパニーでも販売しています^^




「クルマが輝けば、人が輝き、街が輝く!」

株式会社ホットカンパニー

フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
スタッフブログ:http://hot-staff.jugem.jp/



【スタッフ募集のお知らせ】
只今、ホットカンパニーでは「スタッフを募集しています!」
「クルマ磨きを通して、一緒に自分磨きも(^^)してみませんか?」
★詳しくはこちらへ★



| お勧めの洗車手順 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://work-diary3.jugem.jp/trackback/1068
トラックバック