CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMPANY LINK




AUTO SHOW WOLK
2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
定期メンテンナスで綺麗を持続!

 

 

2017.08.03 akazawa 002.jpg

 

バインドセラミックコーテイングを施工くださっているボクスターさんがボディメンテナンスにご来店くださっています。

汚れや水滴ジミ、ざらつきなどを綺麗に取り除くことで、水弾きや光沢も復活してきます^^

 

綺麗の維持はオーナー様の日頃のお手入れも大事ですが、

専門ショップでの定期的なメンテナンスも大切ですよ〜!^^v

 

 

2017.08.03 akazawa 001.jpg

 

 

2017.08.03 akazawa 003.jpg

 

 

 

2017.08.03 akazawa 005.jpg

 

 

2017.08.03 akazawa 008.jpg

 

 

仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!】

 

ホットカンパニーでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しています!

磨き、コーテイングがメインのお仕事です。

興味のある方はお気軽のお問合せ下さいね〜^^

0120-6700-32(望月まで)

 

 

2017.08.03 yazaki 012.jpg

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ



 

 

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/


facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

| メンテナンス | 18:51 | - | - | pookmark |
日頃のお手入れが大切!

2017.07.29 yamadera 001.jpg

 

 

今日はBMW M4さんのボディメンテナンス。

3年前にクオーツガラスコーティングを施工いただいたお車ですが、初めてメンテナンスにご入庫下さいました^^

 

しかしながら、保管状況が良いというのか、あまり乗っていないというのか〜^^;

ダメージも少なくキレイな状態でビックリしました^^

 

ボンネットはルーフには若干の水滴ジミがあるものの、クリーナーと僅かな小キズ程度。

保管状態がモノをいいますね〜^^

 

週末には定期的に洗車もされているとの事。

お手入れも、もちろん大事ですから。

 

そういう総合的な結果からキレイさは維持できるのだと思います^^

 

オーナー様の日頃の丁寧なお手入れが大切ということでしょうね〜^^

 

2017.07.29 yamadera 002.jpg

 

 

 

2017.07.29 yamadera 003.jpg

 

 

2017.07.29 yamadera 004.jpg

 

 

 

2017.07.29 yamadera 005.jpg

 

 

2017.07.29 yamadera 006.jpg

 

 

 

2017.07.29 yamadera 007.jpg

 

 

2017.07.29 yamadera 008.jpg

 

 

仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!】

 

ホットカンパニーでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しています!

磨き、コーテイングがメインのお仕事です。

興味のある方はお気軽のお問合せ下さいね〜^^

0120-6700-32(望月まで)

 

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ



 

 

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/


facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

| メンテナンス | 21:12 | - | - | pookmark |
塗装ミストが付いちゃってます〜^^;

 

2017.07.19 yamamoto 003.jpg

 

定期メンテナンスにお越しくださったクラウンさんのフロントバンパーに黒い斑点が〜!^^;

よ〜く見ると塗装ミストっぽい^^;

 

オーナー様も洗車した時に落ちないな〜って気になっていたそうです。

 

2017.07.19 yamamoto 001.jpg

 

 

比較的、簡単に落とせたミストだったので一安心でしたが、

コーテイング層まで痛めていた可能性があるので磨きとコーテイングの部分施工を行う事になりました。

 

バンパー、フェンダー、ボンネットと、近隣のパネルまで飛散していたのでフロント周りはコーテイングのし直しかな・・・・^^;

オーナー様の了解を得て綺麗に仕上げて行きましょう!^^

 

2017.07.19 yamamoto 005.jpg

 

 

2017.07.19 yamamoto 006.jpg

 

 

2017.07.19 yamamoto 009.jpg

 

 

 

黒い塗装ミストもスッキリ無くなって!!

これで洗車も気分よく行っていただけますね〜^^

ありがとうございます!

 

2017.07.19 yamamoto 010.jpg

 

 

2017.07.19 yamamoto 011.jpg

 

 

 

 

仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!】

 

ホットカンパニーでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しています!

磨き、コーテイングがメインのお仕事です。

興味のある方はお気軽のお問合せ下さいね〜^^

0120-6700-32(望月まで)

 

2017.07.15 nakaya 043.jpg

 

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ



 

 

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/


facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

| メンテナンス | 20:04 | - | - | pookmark |
スポーツカーのメンテンナス

 

今日は揃ってスポーツカーのボディメンテナンスを行っています!^^

 

こちらは、ホンダS660さん

下回り中心の汚れ落しと細かな水滴ジミのクリーニング。

日頃からのお手入れが良いので、メンテナンスも比較的スムーズに進んでいます^^

 

 

2017.07.16 abe 003.jpg

 

 

2017.07.16 abe 004.jpg

 

 

2017.07.16 abe 005.jpg

 

 

 

お次は、かなりドレスアップされた86さん

走り屋さんなので下回りにはこびり付いた汚れもチラホラ^^;

部分的な小キズ磨きやコート補充も行って、綺麗が元どうり〜!

 

 

2017.07.16 hasegawa 004.jpg

 

 

2017.07.16 hasegawa 003.jpg

 

 

2017.07.16 hasegawa 001.jpg

 

カッコイイ車はやっぱり綺麗が気持ちいい!ですもんね〜^^v

 

 

 

 

 

仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!】

 

ホットカンパニーでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しています!

磨き、コーテイングがメインのお仕事です。

興味のある方はお気軽のお問合せ下さいね〜^^

0120-6700-32(望月まで)

 

2017.07.15 nakaya 043.jpg

 

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ



 

 

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/


facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

| メンテナンス | 19:48 | - | - | pookmark |
can-amスパイダーF3-S 2回目のメンテナンス

 

2017.07.13 maeda 003.jpg

 

2015年12月にクオーツガラスコーティングを施工いただいたスパイダーF3-Sさんがメンテナンスでご入庫下さいました!

1年半経過されていますが2回目のメンテナンスです。

 

クルマと違って細かいパーツがあるので、洗車も倍くらいかかっちゃってますが〜

ここを疎かにすると綺麗に仕上がらないので1時間以上かけての洗車!

頑張ってます!^^

 

 

2017.07.13 maeda 002.jpg

 

 

 

続いては、オーナー様の気になる部分の磨き修正!

タンクやボンネットフードなど塗装面がおもでした〜^^

 

2017.07.13 maeda 006.jpg

 

 

2017.07.13 maeda 009.jpg

 

 

磨きを入れて小キズを修正!

もちろん磨きだけでなく、この後はコーテイングを塗り込みします!

 

2017.07.13 maeda 007.jpg

 

 

2017.07.13 maeda 015.jpg

 

 

2017.07.13 maeda 017.jpg

 

 

 

2017.07.13 maeda 019.jpg

 

 

 

2017.07.13 maeda 022.jpg

 

 

 

2017.07.13 maeda 025.jpg

 

 

 

2017.07.13 maeda 031.jpg

 

 

新たなNew parts発見!

サスペンションを交換されていたので、こちらもコーテイング!

 

 

 

 

2017.07.13 maeda 047.jpg

 

 

 

 

1日のお預かりになってしまいましたがいい感じの仕上がりです!^^

 

2017.07.13 maeda 045.jpg

 

 

 

 

2017.07.13 maeda 049.jpg

 

これでまた〜気持ち良くドライブにお出かけしていただけそうです^^v

 

いつもありがとうございます。

 

以前の掲載記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!】

 

ホットカンパニーでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しています!

磨き、コーテイングがメインのお仕事です。

興味のある方はお気軽のお問合せしてみて下さいね〜^^

0120-6700-32(望月まで)

 

 

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ



 

 

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/


facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

| メンテナンス | 20:36 | - | - | pookmark |
梅雨の時期だからこそコーテイングのメンテナンスを!

 

今日の山梨も蒸し暑い1日でした^^;

突然の夕立、パラパラ雨などでお車も汚れがち。

 

こういう季節だからこそコーテイングのメンテナンスは欠かせませんね^^

 

日頃のお手入れでも落ち難くなったピッチタール汚れや

高速道路など虫の死骸がこびり付いてしまった汚れなど、

「またどうぜ雨が降るしな〜」と放って置くとコーテイング層にダメージを受けてしまうこともあります。

 

コーテイングがダメージを受ける前から定期的なメンテンナスで綺麗を継続しておきましょう〜^^

 

2017.07.04 shmura 001.jpg

 

 

2017.07.04 shmura 002.jpg

 

 

 

2017.07.04 shmura 003.jpg

 

 

 

2017.07.04 shmura 006.jpg

 

 

 

2017.07.04 shmura 005.jpg

 

 

 

2017.07.04 shmura 004.jpg

 

 

コーテイング層の上がスッキリ綺麗になっていると、汚れも付きにくく綺麗が持続します^^v

 

 

 

仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

2016.11 EMA SHOW 

 

 

 

 

 

 

2017.01 TOKYO AUTO SALON 

 

 

 

東京モーターショー

 

 

 

ラフェスタ ミッレ・ミリア

 

 

 

 

アクセラ シリカガラスコーティング記事

 

 

2017.06.12 小野ちゃん 031.jpg

 

 

JEEPグラントチェロキー クオーツガラスコーティング

 

2017.06.16 watanabe 022.jpg

 

 

 

 

ベンツAクラス バインドセラミックコーテイング

 

 

 

ポルシェケイマンGT-4 バインドセラミックコーテイング

 

 

 

 

まさに新車同然のお姿に〜!記事

 

2017.06.09 gomi 048.jpg

 

最上級のボディコーテイング

 

「バインドセラミックコーテイング」受付中です!
 

 

2017.03.23 watanabe 010.jpg

 

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ



 

 

2017.03.19 A4 004.jpg

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/


facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

| メンテナンス | 19:50 | - | - | pookmark |
定期的なメンテナンスでお車をリフレッシュ!

 

今日のお客様はトヨタ・86さん

 

ボディコーテイングのメンテナンスでご来店下さいました!

一部小キズや落ちにくいシミなどありましたが、

ホットマンの手によって綺麗に蘇ってます!^^

 

2017.05.27 furumi 002.jpg

 

 

2017.05.27 furumi 003.jpg

 

 

2017.05.27 furumi 004.jpg

 

 

2017.05.27 furumi 006.jpg

 

 

2017.05.27 furumi 007.jpg

 

 

施工当時。

とまでは行きませんでしたが、

景色の映り込みも良く、コーテイングの表面は滑らかになって、

また気持ちいいドライブをお楽しみいただけます!

 

 

定期的なメンテナンスでお車をリフレッシュ!

 

2017.05.27 furumi 011.jpg

 

 

2017.05.27 furumi 008.jpg

 

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

2017.05.27 furumi 011.jpg

 

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

2017.05.27 furumi 006.jpg

 

 

 

 

 

 

最上級のボディコーテイング

 

「バインドセラミックコーテイング」受付中です!
 

 

2017.03.23 watanabe 010.jpg

 

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

2017.03.19 A4 004.jpg

 

 

| メンテナンス | 21:44 | - | - | pookmark |
ボディメンテンナスでキレイに戻って気分いい〜!

 

クオーツガラスコーティングを施工いただいてから早2年が経過されたベンツCLAさん。

今日はボディメンテンナスにご来店いただいています!

 

見るからにキレイに保管されているのと、お手入れも行き届いている様子^^

 

何〜にもしなくて大丈夫!?というわけには行きませんが〜^^;

 

 

洗車を終えてボディチェック!

やはり細かな水滴ジミやザラつき、下回りにはタール汚れなど

カラーによっては見える汚れと見えにくい汚れが潜んでいます^^

 

定期的なボディメンテナンスのご入庫をお願いしているのは、

ボディコーテイングがいつまでもベストなであり続けてほしいという願いからです^^

 

だって、せっかく高額な商品をご購入いただいていますから、

責任持ってサポートさせていただき、気持ち良くお車に乗っていただきたいですもん^^v

 

 

今日も1台1台、ボディメンテナンスでキレイに元通り!

気分がいい〜!

 

2017.05.09 hiraga 001.jpg

 

 

 

2017.05.09 hiraga 003.jpg

 

 

 

2017.05.09 hiraga 007.jpg

 

 

2017.05.09 hiraga 006.jpg

 

 

 

2017.05.09 hiraga 005.jpg

| メンテナンス | 23:04 | - | - | pookmark |
気になる小キズもメンテナンスで解消!

 

昨年ボディコーテイングをご利用下さったお車のメンテナス。

ボディメンテナンスは汚れ落しやコーテイングの修正がメインで行っておりますが、

小キズ磨きや部分コーテイングなどもお受けしています。

 

 

2017.03.04 turuta 001.jpg

 

 

2017.03.04 turuta 002.jpg

 

 

ちょっとこのキズ気になるんだよな〜。

と、毎日気にしていても気持ちが悪いのでホットカンパニーまでご相談下さいね。

塗装表面についてしまった浅い小キズでしたら磨きで解消できる場合もありますよ〜^^

 

2017.03.04 turuta 003.jpg

 

2017.03.04 turuta 004.jpg

 

2017.03.04 turuta 005.jpg

 

ん〜気になる小キズも、汚れもスッキリキレイになって気持ちいい!

 

また明日からウキウキ気分んでお仕事に迎えますね〜^^

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2017.03.04 hara 008.jpg

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

2017.03.03 xc90 001.jpg

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

6.jpg

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

| メンテナンス | 21:46 | - | - | pookmark |
ボディのメンテナンスはポイントを抑えてクリーニング

 

今日は真っ赤なレヴォーグさんがコーテイングのボディメンテナンスでご来店下さいました!

 

2年前の2月にクオーツガラスコーティングを施工いただいて、今回で2回目のメンテナンス。

 

キレイなお車で気持ち良く乗っていただく事がメンテナスの目的です。

定期的にボディのチェックと落ちにくくなった汚れのクリーニング、さらに必要であればコーテイングの補充を行うのがメンテナンスの作業内容ですが、やはりご使用状況、お手入れの頻度、保管場所、さらには塗装の質によってお車の状態はマチマチです。

 

それらを見極めながら適切な処置を行っていきます。

ある程度の知識と経験がモノをイイますが、やはり汚れるポイントがどんなお車でも共通してあります。

そこをしっかりと抑えてメンテナンスさせていただいています^^

 

綺麗を末永く。

そんな気持ちで今日も1台1台作業させていただきます!^^

 

2017.03.01 sakamoto 001.jpg

 

 

2017.03.01 sakamoto 002.jpg

 

 

2017.03.01 sakamoto 003.jpg

 

 

2017.03.01 sakamoto 004.jpg

 

 

2017.03.01 sakamoto 005.jpg

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2017.03.01 sakamoto 002.jpg

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

2017.02.28 moriya 011.jpg

 

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

2017.02.19 gomi 017.jpg

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

| メンテナンス | 00:53 | - | - | pookmark |
| 1/24PAGES | >>