CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COMPANY LINK




AUTO SHOW WOLK

2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
5月7日 今日から始動します!

 

ゴールデンウイークも終わりを告げ、今日からホットカンパニーは始動いたしました!

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

私といえば、ほとんどが愛犬と過ごす毎日でした^^

我が家には1才2ヶ月と7ヶ月になる2匹のボストンテリアがおしまして〜

休日は楽しく過ごさせていただいています^^;

 

お仕事とは全く関係ないのですが、そんな愛犬を初公開〜!^^;

 

 

GWはドックランめぐり〜

ありこちのドッグランに出向いてはワンコ達のストレス解消?^^:

 

2017.03.07 ミル.jpg

 

 

2017.03.07 チル1.jpg

 

 

ミルチル6.jpg

 

 

ミルチル3.jpg

 

 

ミルチル4.jpg

 

 

 

 

ミルチル1.jpg

 

鼻ぺちゃでぶっさいくですが、愛嬌あって面白いんです^^

 

けっこう運動量が半端なく、ほっといたら2時間くらい走りっぱなし^^;

小さいけれど体力はかなりあります!^^
私事ですが、こんな子がいてくれるから毎日頑張れれます^^

番外編でした〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 番外編 | 23:22 | - | - | pookmark |
新年 明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!






ホットカンパニーも遅ばせながら1月6日より営業がスタートしました!

メンバー一同、新たな気持ちで今年1年も頑張って参ります!
本年も変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いします!!



| 番外編 | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年 振返り 5
 2015年、皆様よりご愛顧いただきまして、素敵な1年でした!
本当にありがとうございました!!

2016年、品質向上を目指し、新たな取組みも始まっていきます!
さらにご満足いただけますよう躍進して参りますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、本年最後のお仕事日記、
振返り第5弾です。

 


【年末・年始のお知らせ】
12月29日(火)〜1月5日(火)までお休みをいただきます。


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!




カーフィルムが安い!
詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!


JUGEMテーマ:カーコーティング
| 番外編 | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年 振返り4
 2015年大変お世話になりました!

第4弾 



【年末・年始のお知らせ】
12月29日(火)〜1月5日(火)までお休みをいただきます。


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!




カーフィルムが安い!
詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!


JUGEMテーマ:カーコーティング
| 番外編 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年 振返り1
2015年大変お世話になりました!

今年1年を振り返ってみました。 




【年末・年始のお知らせ】
12月29日(火)〜1月5日(火)までお休みをいただきます。


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!




カーフィルムが安い!
詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

JUGEMテーマ:カーコーティング


| 番外編 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
助手席スーパーロングスライドシート
 
ニューモデルのヴェルファイア・アルファードの「助手席スーパーロングスライドシート」ってすごいですね〜^^

助手席が1mちょっと(1.160mm)も後にスライドするって知ってました!?


2015.03.09ヴェルファイア 006.jpg

普通はこんな感じですが、

2015.03.09ヴェルファイア 007.jpg

ビューン!とシートが後ろのセカンドシート付近まで下がります!^^

2015.03.09ヴェルファイア 005.jpg



2015.03.09ヴェルファイア 002.jpg


足をグ〜ンと伸ばしてくつろげちゃいますね〜^^


2015.03.09ヴェルファイア 004.jpg


助手席のフロアーで寝れちゃいそうです^^

2015.03.09ヴェルファイア 003.jpg

フロアーには長いシートレールが引かれていて、セカンドシートも前に移動出来るそうですよ^^

2015.03.09ヴェルファイア 008.jpg


メーカーサイト


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!




カーフィルムが安い!
詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!


JUGEMテーマ:カーコーティング

| 番外編 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワーク・ジャンバーをこしらえました!
 
今朝のホットカンパニーの風景です。

いつもと違って、統一感がある!^^


だいぶ寒くなって来たので、ジャンバーを思い切ってつくりました〜^^

2014.12.03朝 005.jpg



並んでいるといい感じ^^
カッコイイ!

っていうか、デザインは私ですから^^

2014.12.03朝 009.jpg



2014.12.03朝 020.jpg


ちょっと赤の縁取りが太すぎてるな〜^^;
デザイン上ではもうちょっと細かったのに・・・・。
仕方ない。


背中と胸、右腕に文字を入れてみました^^

2014.12.03朝 013.jpg

2014.12.03朝 018.jpg


2014.12.03朝 025.jpg


これで、この冬も乗り切れそうです!^^


「クルマが輝けば、人が輝き、街が輝く!」

株式会社ホットカンパニー


フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
スタッフブログ:http://hot-staff.jugem.jp/
facebook:こちら 「いいね」宜しくお願いします。




カーフィルムが安い!
詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!


JUGEMテーマ:カーコーティング

| 番外編 | 20:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
社屋リフォーム 完成
 
6日間の突貫リーフォームも最終日
足場も外れ、塗装屋さんが最後の仕上げをしてくれています。

新築みたいになってます!^^



入口の看板も綺麗になったし!


サイン看板もピッカピカだし!



外壁は見事なくらいに真っ黄色に戻ったし!


鉄骨の塗替えでメリハリが出たし!
外の窓周りもクリーニングしてもらってすごく綺麗になって。



いい感じ!
ホント〜いいタイミングでリフォームできました!

塗装工事に携わっていただいた業者さん、そして職人さん!
お盆休みを返上していただき、さらに真夏の暑い日中にも関わらず本当にありがとうございました!
休み明けから気持ちいい仕事ができます!


今回のリフォームを通じて、気持ちい仕事の意味を職人さん達に改めて教えていただきました。
しつこいようですが、キレイって本当に気持ちがいいですね!
ホットカンパニー一同、この気持ちを明日からの作業、仕事に活かせるように頑張っていきます!



「クルマが輝けば、人が輝き、街が輝く!」

株式会社ホットカンパニー


フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
スタッフブログ:http://hot-staff.jugem.jp/
facebook:こちら 「いいね」宜しくお願いします。




カーフィルムが安い!
詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!


| 番外編 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
社屋リフォーム サイン看板編
 
社屋リフォーム中なので、私もゆっくり休んでばかりいられません!
そこで、以前からきになっていたサイン看板の磨きをすることにしました。

遠くからでは見えなかった汚れとチョーキング(色あせ)が近くで見たら大変な事になってました^^;
赤がピンクになりかけている!
これはマズイでしょう〜^^;




ポリッシャーとコンパウンドを持ち出し、表面を磨いてみたら!


意外と簡単に艶が出て来ました!
やっぱりデュポンの塗料はいいですね〜^^


ツヤが出た所でつかさずコーテイング!
手塗りタイプですが、イイ光沢が出ました。





看板にも景色が映り込んでいます!
嬉しい!


半日かかったけど、いい仕事したなぁ〜^^
これで休み明けは気分よく仕事ができます!



「クルマが輝けば、人が輝き、街が輝く!」

株式会社ホットカンパニー


フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
スタッフブログ:http://hot-staff.jugem.jp/
facebook:こちら 「いいね」宜しくお願いします。




カーフィルムが安い!
詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

| 番外編 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
社屋リフォーム 外壁編
 
ピット床の工事と平行して、外壁の塗料が紫外線でチョーキングを起こし、
黄色がレモン色になってきていたので塗り替え。

人も建物も年代は隠せないですね〜^^;

外壁と屋根のリフォームなので、足場を組んでもらっています。


こちらも半日でこんな囲いができています。
手際がいいので職人さんの仕事は見ていても気持ちいいですね〜^^



屋根、壁の洗浄をしてから翌日にはペンキ職人さん達が大勢来てくれて、
スイスイ色塗りを始めてくれていました。

屋根の色もだいぶ褪せていたようです^^;



外壁はマスキングがいっぱいあって大変そうです^^;
これは自分たちの仕事とおんなじ感覚。
マスキングが上手に出来るかどうかで仕上がりも大きく変わって来ますからね。


本来は吹きつけの方が早く塗れるようですが、ご近所さんに塗装のミストが飛び散るのを避けていただき、面倒をお掛けしていますがローラー塗りで頑張ってくれています。

お盆の暑い最中なのに申し訳ない感じです^^;






「クルマが輝けば、人が輝き、街が輝く!」

株式会社ホットカンパニー


フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
スタッフブログ:http://hot-staff.jugem.jp/
facebook:こちら 「いいね」宜しくお願いします。




カーフィルムが安い!
詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!


| 番外編 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/9PAGES | >>