CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMPANY LINK




AUTO SHOW WOLK
2017オートサロンバナー.jpg 2016 SEMA.jpg 2015 モーターショー.jpg
2015ラ・フェスタ.jpg セマショー.jpg





ARCHIVES
                     
CATEGORIES
                     
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
マセラティ・ギブリ 断熱フィルム施工で夏を快適仕様に!

 

2017.08.02 maeda 017.jpg

 

 

連日の暑さが痛い〜甲府盆地でございます^^;

 

ご来店いただきましたマセラティ・ギブリさんのガラスに断熱フィルムをこれから施工していきます!

なんって言ったって、甲府盆地は暑いのなんって〜痛いくらいです(><)

 

そこで、運転席・助手席には透明断熱UVカットフィルム

リアドア左右とリアガラスには断熱スモークSC7015をご用命いただきました〜!

 

暑さを我慢してドライブされるよりも、暑さを軽減して快適に楽しみたいですよね〜^^

もちろん車内のシートや装備にも優しいのが断熱フィルムです^^

 

 

2017.08.02 maeda 021.jpg

 

 

2017.08.02 maeda 019.jpg

 

 

 

 

2017.08.02 maeda 023.jpg

 

 

2017.08.02 maeda 024.jpg

 

 

2017.08.02 maeda 005.jpg

 

 

2017.08.02 maeda 009.jpg

 

 

2017.08.02 maeda 012.jpg

 

 

そうそう、運転席・助手席の透過率も測定。

70%を超えていますので整備不良ではありません!

バッチリですね〜^^

 

2017.08.02 maeda 001.jpg

 

 

 

2017.08.02 maeda 002.jpg

 

 

 

仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!】

 

ホットカンパニーでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しています!

磨き、コーテイングがメインのお仕事です。

興味のある方はお気軽のお問合せ下さいね〜^^

0120-6700-32(望月まで)

 

 

2017.08.02 maeda 009.jpg

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ



 

 

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/


facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

| カーフィルム | 14:05 | - | - | pookmark |
アウディS5 スタイリッシュなお車ですね〜!

 

発売されて間もないアウディS5さんがご来店下さいました!!

初めて見る、触るお車です^^

 

フルモデルチェンジ!

さらにフォルムが素敵に進化していますね〜!

 

2017.06.25 kurieito 012.jpg

 

 

ご用命いただいたのは、カーフィルム施工

フロントガラス3面(運転席・助手席・フロントガラス)には、透明断熱UVカットフィルム!

道路交通法の関係上、フィルム施工後の可視光線透過率の測定もしまして、

基準値の70%を超えていますので整備不良ではありません^^v

 

2017.06.25 kurieito 001.jpg

 

 

2017.06.25 kurieito 002.jpg

 

 

2017.06.25 kurieito 003.jpg

 

 

 

そしてリアガラス5面には、断熱ダルスモークフィルム

黒く引き締まってかっこいいです!

 

2017.06.25 kurieito 007.jpg

 

 

 

 

2017.06.25 kurieito 009.jpg

 

 

 

2017.06.25 kurieito 010.jpg

 

 

 

2017.06.25 kurieito 011.jpg

 

とにかく、ボディのプレスラインが見事!

明暗を創りだして立体的に見える!!

アウディさんのこだわりの1台ですね。

しかも、S5!

エンジンもパワフルなんでしょうね〜^^

 

2017.06.25 kurieito 005.jpg

 

こちらのアウディS5の詳しいお問合せは

 

アウディ山梨様へ

 

S5スポーツバックの詳細はこちら

 

 

 

 

 

仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

SEMA SHOW

 

 

 

 

TOKYO AUTO SALON

 

 

 

 

 

東京モーターショー

 

 

 

 

アクセラ シリカガラスコーティング記事

 

2017.06.12 小野ちゃん 031.jpg

 

 

JEEPグラントチェロキー クオーツガラスコーティング

 

2017.06.16 watanabe 022.jpg

 

 

 

 

ベンツAクラス バインドセラミックコーテイング

 

 

 

ポルシェケイマンGT-4 バインドセラミックコーテイング

 

 

 

 

まさに新車同然のお姿に〜!記事

 

2017.06.09 gomi 016.jpg

 

磨き前↑

磨き後↓

 

2017.06.09 gomi 048.jpg

 

 

 

 

 

最上級のボディコーテイング

 

「バインドセラミックコーテイング」受付中です!
 

 

2017.03.23 watanabe 010.jpg

 

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ



 

 

2017.03.19 A4 004.jpg

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/


facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

| カーフィルム | 21:07 | - | - | pookmark |
サンシェードフィルムってご存知ですか?

 

サンシェードフィルムってご存知ですか?

フロントガラスの上の部分にグラデーションを付けるフィルムです。

 

2017.06.12 小野ちゃん 001.jpg

 

貼り付けるとこんな感じ↓

薄っすらとグラデーションかかったスモークフィルムです。

 

日差しよけにも多少はなりますし、お車の高級感も演出してくれます^^

ワンポイントですが施工するとお車全体が引き締まった感じにも見えますよ〜^^

 

2017.06.12 小野ちゃん 009.jpg

 

 

 

 

このサンシェードフィルムは車検対応に施工できます。

カラーはダークスモークとダークブルーをご用意してあります。

 

施工費用はお車によって若干違いはありますが¥12.000〜15.000(税別)です。

 

 

 

そしてこちらのお車にはフロントガラスに透明断熱フィルムも^^

これからドンドン暑くなります!

赤外線カット率の高いフィルムで暑さを乗り切りましょう〜^^

 

2017.06.12 小野ちゃん 007.jpg

 

ちなみに、透過率80.1%と測定器に表示されています。

透明断熱フィルムを施工した後に測定した数値です。

 

道路交通法で可視光線透過率が70%以上ないと整備不良となりますが、バッチリクリアーしています!

 

透明断熱フィルムの施工効果の記事がありますのでご覧ください↓

 

断熱フィルムの効果ってどの位違うの?

まさに、暑い夏には施工しておきたいアイテムです^^

 

カーフィルム専用サイト

 

 

さて〜!

フィルム施工が終わったので、お次はボディコーテイング!

まだまだ続きますよ〜!

 

 

2017.06.12 小野ちゃん 011.jpg

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

スバル・WRX S4 ボディコーティングの再施工

 

2017.05.27 kuroki 003.jpg

 

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

まさに新車同然のお姿に〜!

 

2017.06.09 gomi 016.jpg

 

磨き前↑

磨き後↓

 

2017.06.09 gomi 048.jpg

 

 

 

 

 

最上級のボディコーテイング

 

「バインドセラミックコーテイング」受付中です!
 

 

2017.03.23 watanabe 010.jpg

 

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ



 

 

2017.03.19 A4 004.jpg

 

 

 

 

| カーフィルム | 21:22 | - | - | pookmark |
型破りなクルマ アウディQ2

 

初お目見えのアウディQ2さん!

カーフィルムの施工でご入庫いただきました〜!

 

TVのCMでは幾度となく見ていましたが、現車は始めて見ました^^

 

「#型破る」というキャッチコピー。

Q3とは全く違った形状で角ばった感じですね〜^^

発売が今か今かと噂されていましたが、ようやく6月1日に発売開始されたようです^^

 

コンパクトだけれど安全性も充実。

狭い道も悪路もスイスイ走れちゃいそうです!^^v

 

 

 

2017.06.01 Q2 001.jpg

 

 

2017.06.01 Q2 002.jpg

 

 

2017.06.01 Q2 005.jpg

 

 

2017.06.01 Q2 006.jpg

 

 

なんと、メーターはあのバーチャルコックピット!

進んでる〜!

 

 

 

2017.06.01 Q2 004.jpg

 

ちょっと気になったのは、センターコンソールボックスの脇やダッシュボード付近の照明?

ドアを開けるとフワ〜っと浮かび上がる感じがお洒落です。

 

2017.06.01 Q2 003.jpg

 

 

 

 

2017.06.01 Q2 008.jpg

 

 

2017.06.01 Q2 009.jpg

 

 

2017.06.01 Q2 010.jpg

 

 

ボディのプレスラインも特徴的なQ2さんですね〜^^

 

 

そうそう、フィルムも貼って引き締まった感じがまたいいですね〜^^

 

アウディQ2を詳しく知りたい方は↓

アウディ山梨様へGO〜!

6月10日〜18日はフェアも開催されるのでお出かけしてみては〜^^

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

2017.06.01 Q2 008.jpg

 

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

2017.06.01 Q2 009.jpg

 

 

 

 

 

 

最上級のボディコーテイング

 

「バインドセラミックコーテイング」受付中です!
 

 

2017.03.23 watanabe 010.jpg

 

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

2017.03.19 A4 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

| カーフィルム | 22:07 | - | - | pookmark |
只今、紫外線増幅中! まだ暑さを我慢していませんか?

 

 

日差しが強い季節になって来ましたね!

そう〜5月とはいっても紫外線がグザグサ刺さって来ます!
一年を通して今の時期は特に紫外線が強いと聞いています。
うっかり半袖で運転していると、クッキリ半袖ラインが^^;
男女問わず日焼けして困る方も多いことと思います。
ホットカンパニーでは、そんな日焼けを事前に防ぐ効果の高いカーフィルムを取り扱っています。
さらに、チクチクと熱い赤外線を和らげる効果のある断熱フィルムのラインナップがございます!

 

2017.05.17 フィルム 002.jpg

 

こちらのBMW X5さんはリア5面に断熱スモークフィルム、

さらに運転席・助手席には透明断熱フィルムの施工をご依頼下さったんです^^

 

 

2017.05.17 フィルム 005.jpg

 

リアドア5面には断熱レギュラースモークSC7020を

実際に貼り付けて濃さを測ると、透過率16.1%

透明ガラスに貼ってります。

 

後部座席に乗られる方は、眩しさも抑えてしかもUVカットに断熱効果で快適に仕上がっています。

 

 

2017.05.17 フィルム 003.jpg

 

続いてフロントドア(運転席・助手席)には透明断熱フィルム。

すこ〜しだけグリーンぽく見えるのは、もともとのガラスの色です。

 

 

 

2017.05.17 フィルム 004.jpg

 

フロントドアは道路交通法で70%以上の透過率がないと整備不良となります。

そこで、測定器を使ってその数値を計ってみます。

74.1%と4.1%以上クリアーしています^^

 

これなら整備不良ではないでしょう〜^^v

 

 

透明なフィルムであっても、ホットカンパニーで取り扱うフィルムは断熱機能がありますので、

夏は涼しく、冬の暖房効果も上がります〜それと冬の顔面だけ熱い!というホテリも軽減できます^^

 

 

 

これから増々暑さが厳しくなてきます。

クルマに乗るときくらいは快適でいたいですよね〜^^

ただいま、『カーフィルムの早割りキャンペーン中』です。
どうぞこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか〜?^^
カーフィルム専用サイト
断熱フィルムの効果 参考記事

お仕事日記と合せて、ホットカンパニーFBページもご覧ください!

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

2017.05.17 フィルム 002.jpg

 

 

 

「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

 

 

2017.05.17 フィルム 009.jpg

 

 

 

 

最上級のボディコーテイング

 

「バインドセラミックコーテイング」受付中です!
 

 

2017.03.23 watanabe 010.jpg

 

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ



 

 

2017.03.19 A4 004.jpg

 

 

| カーフィルム | 21:42 | - | - | pookmark |
アウディA4 フィルム施工

 

昼と夜の寒暖の差が激しくなって来ましたね〜

いよいよ春がやって来ています^^

 

そうなってくると、車内の温度もだんだんと暑く感じてきますね〜^^;

 

今日のホットカンパニーにのブースにはフィルム施工のアウディA4さんがご入庫中です。

リアドアガラスからリアガラスまでスモークフィルムの施工をご依頼いただきました。

 

アウディA4さんはほとんど透明ガラス。

車内も丸見えなのでプライバシー強化をはかりましょ〜!

 

2017.03.19 A4 005.jpg

 

リアガラスは湾曲しているので、ガラスの湾曲に合せてフィルムを整形してから貼り付けます。

 

2017.03.19 A4 002.jpg

 

リアガラスはもちろん1枚貼りの施工です。

 

2017.03.19 A4 001.jpg

 

 

湾曲に合せてフィルムを整形して形を整えました^^

車内の内側からフィルムを貼り付けます!

 

2017.03.19 A4 003.jpg

 

2017.03.19 A4 004.jpg

 

 

一枚で貼り付けると見た目もキレイ〜!でしょう〜^^

 

2017.03.19 A4 006.jpg

 

 

2017.03.19 A4 007.jpg

 

 

ドアガラスもクオーターガラスも、そしてリアガラスも完成!

 

2017.03.19 A4 008.jpg

 

 

ここの所、連日ボディコーテイングとフィルム施工がめじろ押しです〜^^

フィルムキャンペーンも行っていますので、この機会にいかがですか〜?^^v

 

 

「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| カーフィルム | 08:46 | - | - | pookmark |
トヨタC-HR カーフィルム施工

今日はトヨタのC-HRさんのフィルム施工

 

初めて貼るのですが、リアガラスの上に大きなスポイラーが^^;

型取りがちょっとしづらいな〜^^;

 

1.jpg

 

試行錯誤しながらフィルムの型取り。

なんとかスポイラーを外さずに出来たのでラッキー^^

 

3.jpg

 

だいぶ変わった形のリアガラスの形状です^^;↓

これからガラスの湾曲に合せて整形してから貼り付けます。

 

2.jpg

 

 

サイドの枠も少し深めでしたが問題なく施工OKでした。

 

4.jpg

 

 

リアドアは意外と小さくて貼りやすいかも^^

 

5.jpg

 

 

6.jpg

 

 

初めてC-HRさんにカーフィルムを貼ったけど、これなら問題ないね〜^^

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2.jpg

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

2017.02.04ヴェルファイア 001.jpg

 

2017.02.04ヴェルファイア 003.jpg

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

2017.02.05 isii 004.jpg

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

2017.02.18 kitta 011.jpg

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

| カーフィルム | 21:24 | - | - | pookmark |
セキュリティー(防犯用)フィルムの施工

 

今日はワゴン車のフィルム施工を行っています!

 

しかも〜セキュリティーフィルム(防犯対策用)です^^

 

2017.02.10 防犯フィルム 001.jpg

 

これがそのセキュリティーフィルムです↓

 

2017.02.10 防犯フィルム 006.jpg

 

ペットボトルに近い素材を採用していて、何層にも重なった構造です。

通常のカーフィルムの厚さが25ミクロンに対して、

セキュリティーフィルムは150ミクロン。

何と6倍の厚さ!^^

 

なので、破ろうとしてもそう簡単には破れません^^

ちぎっても結構な力が必要です^^

 

 

 

ここ最近も車上荒らしが多発していると聞いています。

 

下の画像は以前車上荒らしにあわれたお車。

ガラスを割られた上に、車内を物色され大損害です。

しかも、シートやフロアーには粉々になったガラスの破片^^;

 

 

 

クルマに付いているガラスはフロントガラスを除いてほとんどが強化ガラスです。

大きな衝撃がない限り簡単には割れませんが、大きな力や鋭い金属など点で力が掛かると一気に爆発でも起こったかのように割れて飛び散ります。

ほんと危険です。

 

この破片が目に入ったり、顔を怪我したり^^;

想像しただけど怖いです。

 

 

通常のカーフィルムにも飛散防止効果はありますが、

このセキュリティーフィルムはさらに破れにくくなっています^^

 

先がとがったドライバーで強く押してみましたが、表面にキズが付く程度で全くビクトもしません。

 

2017.02.10 防犯フィルム 008.jpg

 

2017.02.10 防犯フィルム 010.jpg

 

 

施工の際には必ずしなくてはイケないこともあります。

それは、セキュリティーフィルムは窓枠よりも大きく貼ること!

 

2017.02.10 防犯フィルム 012.jpg

 

ガラス枠の内側に貼った場合では、ガラスの脱落があるんです。

脱落(落っこちる)したら意味がないので、万が一割られれても脱落しないように枠より大きくカットして計算しながら施工します。

 

2017.02.10 防犯フィルム 014.jpg

 

 

2017.02.10 防犯フィルム 013.jpg

 

 

このセキュリティーは透明ですが、この上にスモークフィルムを貼り付ける事も可能です。

 

ここまでの防犯効果を期待出来るのは、セキュリティーフィルムに限ります^^

そうとう大切なものを運ぶお車なのでしょうね〜^^v

 

【参考価格】

ハイエース・キャラバン リア5面 ¥90.000

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

2017.02.09tokuri 006.jpg

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

 

2014.05.25ミニ洗車 060.jpg

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

2017.02.07kamaya 010.jpg

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

 

 

 

| カーフィルム | 02:02 | - | - | pookmark |
テスラ・モデルX フィルム施工の巻!

 

お噂は兼ねがね聞いていましたが、こんなに早くホットカンパニーに来てくれるなんて〜^^

 

初お目見えの「テスラ・モデルX」さんがフィルム施工の訪れてくれました。

思った以上に大きくて左のプリウスが可愛く見えます^^

ちょっと驚きです。

 

 

2017.02.09tokuri 014.jpg

 

 

さてさて、フィルムを貼りましょうか〜^^

リアのドアはファルコンウイングドアっていうんですね〜
このドアはすごくお利口。
ドアにセンサーが付いていて、障害物をよけながら開くんですね〜!
ただ、フィルム施工はチョット苦戦しながらですが〜^^;

 

テスラ01.jpg

 

ご用命いただいたフィルムは、

運転席・助手席は透明断熱フィルム。

リアドアから後方はIRグリーン35

ファルコンウイングドアにあるサンルーフにはIRグリーン15

をチョイスいただきました。

 

(クリックでカーフィルム専用ページにリンクします)

 

もともと結構濃いプライバシーガラスが入っていましたが、眩しさとプライバシーを考えて少し濃い目にしたいというご要望でした。

ちなみに、純正のプライバシーガラスもグリーンに統一されていました。

リアドア、クオーター、バックガラスの純正プライバシーの透過率は15%前後、サンルーフは7%前後とこのままでも十分な濃さかな〜って思いますが^^;

 

2017.02.09tokuri 004.jpg

 

 

サンルーフはファルコンウイングを開けたまた貼れたのでラッキー^^

 

テスラ02.jpg

 

でも、リアガラスはというと、こちらのウイングの下までガラスがあるので四苦八苦。

リアハッチを開けると、このウイングが勝手にしまっちゃうし〜^^;

 

2017.02.09tokuri 007.jpg

 

 

初めてのお車でしたが、無事何事もなく施工終了!

 

2017.02.09tokuri 006.jpg

 

かなり引き締まった感じに仕上りましたね!

 

2017.02.09tokuri 012.jpg

 

 

少しだけ車内を拝見!

大型のディスプレイがテスラSと同じように配置されていますね〜^^

 

2017.02.09tokuri 010.jpg

 

 

2017.02.09tokuri 011.jpg

 

ドアオープンはココをポチッっと押すだけ^^

 

2017.02.09tokuri 015.jpg

 

P100D

電池の容量を示すエンブレムだそうですが、車両価格を聞いたらビックリしました!^^;

電池だけで500万円だって〜^^;

 

2017.02.09tokuri 019.jpg

 

 

2017.02.09tokuri 018.jpg

 

 

ちょっと手慣れないお車でしたが、今日も楽しくお仕事をさせていただけました^^

 

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

テスラ01.jpg

 

 

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

2017.02.07kamaya 002.jpg

 

2017.02.07kamaya 005.jpg

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

テスラ02.jpg

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

2017.02.06amano 005.jpg

 

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

 

 

 

 

 

| カーフィルム | 23:05 | - | - | pookmark |
ポルシェ718ボクスター リアガラスのフィルム施工

 

ご来店中のお車はボクスターさん。

リアガラスから差し込む光が眩しいとお困りでした。

 

フォロにあるリアガラス1面のスモークフィルムをご依頼いただきました^^

 

小さいガラスですが湾曲もあり、さらにこのままの状態での施工を予になく行わないと貼れないという条件^^;

けっこう狭いスペースでの施工でした^^

 

 

2017.02.08 bokusuta- 004.jpg

 

できるだけ濃いフィルムをということで、断熱ピークスモークのSC7008にて施工です。

車内から視界が全く見えないと言うこともなく、後ろから差し込む光はかなり軽減できると思います^^

運転がしやすくなっていただけたでしょうか〜?^^

 

2017.02.08 bokusuta- 002.jpg

 

 

お仕事日記と合せて、ホットカンパニー・オフィシャルFBページも見て下さいね^^

「いいね!」宜しくお願いします。m(_ _)m

 


 

 

2017.02.08 bokusuta- 004.jpg

 

 

 

 


「綺麗って気持ちいい!」

株式会社ホットカンパニー
フリーダイヤル:0120-6700-32
電話:055-275-6700
山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
ホットカンパニー 
地図
メール:kagayaki@hot-ccs.com
HP:http://www.hot-ccs.com/
facebookページ:こちら 「いいね!」宜しくお願いします!

 

2017.02.01go 065.jpg

 

 

 


「カーフィルムが安い!」


只今、とってもお得なキャンペーンを開催中です!

この機会をお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをご覧ください。→山梨カーフィルム専門ショップページヘ

 

 

 


「スタッフ募集」

 

ボディ磨きやコーテイングに興味のある方。

一緒に磨きの仕事しませんか〜

ご連絡下さいね。0120-6700-32

 

 

2017.02.05 isii 004.jpg

 

 

愛車を大切にする人のためのポータルサイト
CAR CARE PLUS (カーケアプラス)で取り上げていただきました^^

 

 

http://carcareplus.jp/article/2016/11/16/1056.html

 

 

 

クルマが輝いていると、オーナー様も笑顔になってくれる。

それが、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

ボディコーティング カーコーティング ポリマー加工 カーフィルム クルマ
山梨県に限らず、東京 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県 長野県の綺麗な車好きのオーナ様お待ちしています!

| カーフィルム | 23:41 | - | - | pookmark |
| 1/14PAGES | >>